注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

みなさんは結婚式挙げましたか?もしくは挙げる予定ですか? 結婚を考えてる彼氏がいます。ですが、結婚式挙げたくないんです。 理由としては呼ぶ人がいないから

No.27 17/04/18 21:27
匿名さん27
あ+あ-

まず結婚式はお二人の為の物です。主さんの様な理由で断念するのはつまらないかと?
総合的に考えて.......

家族だけで式を挙げては如何ですか?バージンロードは初めから新郎新婦で歩けば宜しいですよ。そして、新郎側のお披露目は後日なさっても?

又、フォト婚をして(両家?)、後日、神社で結婚奉告祭+食事会(新郎側?)での方法もありますよ。どちらの場合もご両家でお招きする人数の違いには関係なく、お二人の門出の良い記念になるかと思います。

最新
27回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧