注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

私は子供の頃から気づいたら自分よりも誰かの幸せを願うようになりました。買い物に行…

回答4 + お礼0  HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
17/04/16 23:05(最終更新日時)

私は子供の頃から気づいたら自分よりも誰かの幸せを願うようになりました。買い物に行っても自分が楽しめなくても相手が楽しんでたらいいや…映画やテレビでもこの番組おもしろいって思ってくれてるかな…とか相手のことばかり気にしてしまいます。でも最近はこのままじゃだめなんじゃないかと思い始めました。そんなんじゃ自分の幸せをつかめないって思います。せっかくの高校生なんだから自分が楽しまなきゃって思います。でもそれがなかなかできないです…。もっと自己中になろう!って思えば思うほど苦しいです。もう高2になってくると性格変えるのってむずかしいんでしょうか…。自分に自信をもつにはどうしたらいいですか(;_;)

No.2459507 17/04/16 22:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧