注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

私は新学期に仲がいいAちゃんと同じクラスになれたんですが、AちゃんにはBちゃんって友達がいて、その子も同じクラスになりました。最近は私とA、Bの3人で行動してま

No.2 17/04/20 01:36
匿名さん2
あ+あ-

めちゃくちゃ気持ちわかります。
しゃべったこともないし趣味もわからないけど、あわなさそう…気まずいし携帯さわっちゃう…
ってことが学校入学したての頃にありました。
結局私は仲の良かったAちゃんとより、Bちゃんと2人で旅行にいく仲にまでなったので、
最初は緊張しちゃうと思うんですが、「あついね」「おはよう」などちょっとしたときに声をかけてみたら相手も本当は話してみたかったりすると思いますよ

まぁBちゃんと仲良くなったキッカケとかは思い出せないので今となっては笑えます( ´∀` )

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧