注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

汗っかきな妻がちょっと臭いです・・・ 35歳で結婚4年、子供はいません。 妻…

回答17 + お礼21  HIT数 3044 あ+ あ-

匿名さん
17/04/29 17:38(最終更新日時)

汗っかきな妻がちょっと臭いです・・・
35歳で結婚4年、子供はいません。
妻は私と同い年です。
ごくごく普通の仲が良い夫婦なんですが多汗な妻に少し困ってます。
結婚前から妻が汗っかきなことは知っていましたが、本人はあまり気にしてない様子です。
家の中で何かする時も滝のように顔に汗をかいていて、常に首にタオルをかけています。
健康状態は良好です。
体型も、162㎝48㎏とやせ型な方だと思います。
この前、洗濯しようとして妻のスーツのポケットをさぐると、ハンカチが3枚出てきました。
3枚も持ち歩いていたことに驚きました。
寝ている時もかなり汗をかいていて、寝室のベッドの布団も臭います。
同じベッドで寝るのが憂鬱になってきています。
妻に何て言ったらいいでしょうか?

No.2460827 17/04/19 23:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧