関連する話題
夫以外の子を妊娠、出産された方
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

このままだと確実に殺してしまいそうです。 現在、二年間付き合ってる彼女がい…

回答26 + お礼22  HIT数 9095 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♂ )
17/05/19 15:33(最終更新日時)

このままだと確実に殺してしまいそうです。

現在、二年間付き合ってる彼女がいます。
その彼女はスポーツをしていて身長は180以上あります。付き合うきっかけになったのは向こうからの告白です。彼女は顔は普通ですがとても明るく元気な人です、私は普段はポジティブで自由な人間ですがどうしても彼女を束縛してしまう癖があります。二人の息はピッタリで喋るタイミングも喋る内容も映画や音楽の趣味、目に留まるものもなにもかも同じです。とてもこんな人が世の中に存在するのかと思い私自身びっくりしました、お互い甘えたり甘えられるのが好きで長男長女なので面倒見がいいです、ですが他の人に奪われたくないという気持ちから他の男と関わるなや、Twitterなどをするな、など束縛をしてしまい何度も喧嘩しました。でもそれでも相手は私にぞっこんで結婚しようや絶対に他に好きな人ができるなんてあり得ないとよく言っていましたですが最近忙しくなり相手は冷めてしまったかも、気になる人がいるなどといってきて、私はそんなやつ絶対合わないし俺といる方が幸せだよといってもわからないと言われました。なんで一ヶ月連絡をとらずに距離をおきたいと言われました、そしてその一ヶ月でどちらを選ぶかきめると言われました、私は基本何かしないときがすまない性格なのでどうしても連絡をとろうとしてしまい、毎日LINEを開いては閉じての繰り返しです、とても不安です、今のうちにその男を突き止めて俺の彼女に関わるなと言いに行きたいです、ですが彼女が私を選んでくれるとも信じたいです、食欲もなく夜も眠れず相談できる人もいなくここに書き込みました、多分このまま別れたら相手を確実に殺しすか自殺してしまうと思います、正直助けてほしいです、私自身非常にモテるので何人かには別れろと言われますがそういうことではないんです、彼女も顔はそこまでですが性格がよく愛嬌がいいのでよくモテます、なので他の人に取られたくない気持ち大きいです、ですが彼女にも幸せになってほしいので殺すなんてしたくないです、このまま一ヶ月耐えれる自身がありません、解決方法もみつかりません、何もやる気が起きないです。このまま彼女を信じて一ヶ月連絡とらずにまつかやれることはやっておくべきなのかわかりません。

17/05/19 15:33 追記
一ヶ月たった今、自分は実際変わることができ、沢山の人に支えてもらい彼女と付き合えなくてもいいやと思っていたのですが、つい昨日彼女の方から告白してきてよりを戻すことにしました、私にとっては自分を変えるいい経験になったと思います、束縛ももう気になりませんし沢山のご意見ありがとうございました。これからはまっすぐに生きていきたいと思います!ありがとうございます!(*^^*)

No.2461780 17/04/22 12:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました