注目の話題
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。

旦那が不倫しているようです 会社の女性と頻繁にLINE しています。 バレンタインも毎年もらっていますし、お返しもしているようで… トーク内容はお互

No.3 17/04/26 03:06
専業主婦さん3 ( ♀ )
あ+あ-

不倫相手に我が子の話なんてしなくないかな?

バレンタインも毎年なら恒例行事みたいなものだけど、主さん会社勤めしたことないの?

スレの内容で不倫していると思うのは、飛躍しすぎじゃないかと思う。

女房が妬くほど亭主はモテないですよ。

相手も既婚者なら、ホームパーティー開いて招いたらどう?

「主人がいつもお世話になっているみたいで😊」って女性のご主人とガッツリ目を合わせて言うとか。

気候も良いし個人的にはバーベキューがいいな❤

思いのほか何でもないと思いますよ。

3回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧