注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

希望がない。 25歳 厨二病で高校中退 通信高卒 3年間ニート 現在も無職 たまに短期単発バイトのみ コミュ障、友達いない、彼女いたことない、他人と関わりな

No.10 17/04/27 09:54
お礼

≫5

コメントありがとうございます。

学生時代キモいとか言われてたのかあ…それでもポジティブに頑張ったんですねすばらしいです。

ボクは、自ら孤立しにいって、実際孤立したら嫌になって学校やめるみたいな(本文に書いた厨二病)意味わかんないっす当時の自分を殴りたい。

やはり社会に出ることで人との繋がりが生まれるんですね。たしかにバイトのとき頼られたり褒められた時は嬉しかった。

サッカーはもう場も機会もないので諦めてます。学生の時からしたかったので…。

10回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧