注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

自分の子供を褒める親ってどう思いますか? 同じ習い事をしている同学年の子どもを持つママが、自分のお子さんをけなしているようですごく褒めます。 日

No.11 17/04/27 19:51
専業主婦さん6 ( ♀ )
あ+あ-

だからね、

≫それって、うちができていないのを知っててはなしかけてきてるんですよね。

そんな風に、考えない。
それこそ、流しちゃえばいいんです。
ああ、自分の子どもを自慢したいんだな、そう思っておくだけで、そこでやめておくんです。
深読みしない。

ある意味、アホになるんです。鈍感になるんです。
適当なところで思考停止する術を、身に付けてください。

うちに預けてくれたら…とか言われても、「ありがとう~、でも、ウチはいいわあ~」ってケロケロ笑っていればいいんです。
どういう意味よ💢なんて、考えない。
ただ、口では教えられないから実践するよ、という意味なだけかもしれませんよ。

勝手に意味付けする癖を、やめるようにされた方がいいと思います。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧