注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

私は既婚者、彼はバツイチ、初めは食事に行くだけのお友達から深い中に、彼はいつか一緒になれたら、と言いつつも私が家庭を壊す気ないのをわかってくれていましたが…最近

No.60 17/05/02 17:52
匿名さん24
あ+あ-

『 私にとって一番は子供だから 悲しい想いさせる前に別れてよかった』
こないだまで離婚と言ってたのに
駄目になったからこっち…
みたいな(^^;
結果論ですよね。
始まる前に考えなきゃいけない事です。
今後は先々をよく考えてから行動しましょうね^^
あと、あんなに通じあって愛しあって(⁉)た相手をあまり悪者にするのもどうかな。。
せっかくの思い出なのに。
男性は本当に、その時は貴女の児とが好きだったんですよ。
ただ、もう飽きたのです
すがられて更に、もう満足仕切ったんですよ。
ただの心変わりです。
男性の方も勿論悪いですが分かってて始めたんだから、両成敗ですよ。
辛いのはわかりますが、自分をしっかり持って職場で顔を会わすのならば今後はシッカリし素敵な女性になって見返して下さい。
私のw不倫してる友達もそうだけど
お互い様なのに関係が不安になると何故か相手を悪く言う…
聞いてて、(-ω- ?)です。
ま、当人には意味がわからないと思うけど。。

60回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧