注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

自分には付き合って半年の彼女がいます。自分は24歳で彼女は22歳です。彼女とは仲良しで良い関係が続いているのですが、ずっとモヤモヤしていることがあります。彼女は

No.7 17/05/01 08:36
匿名さん7
あ+あ-

日本人女性は世界でみても貞操観念は低いと言われていますが、それでも主の彼女のように成り行きでナンパについていき、更に処女喪失もなんて子は少ないと思います。
処女なんて大したことない、と言える人はそもそも価値観が崩壊しています。
人間というのは生き様が歪んでいると平行して価値観も歪みます。
やはり簡単にやってしまう人は男女共に今後も貞操観念は低いでしょうし、純粋さは確実になくなります。浮気、不倫、とハードルが低くなっていくのも特徴です。

ですが、結婚相手にはおもしろいことに、皆自分に相応しい人間を選んでいるものです。
今主さんが感じる違和感は、この人ではないという警告です。
その彼女と似たような経験を持ち、価値観を持っている人がいます。
主さんにはもう少し自分と似たような価値観の女性がいるはずで、その女性とならこのような不信感を感じる事はないので結婚も視野に入れた付き合いになるはずです。

7回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧