注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

旦那からビンタ はじめまして。 昨夜、旦那と口論になりビンタをされました…

回答75 + お礼41  HIT数 31165 あ+ あ-

匿名さん
17/05/09 16:44(最終更新日時)

旦那からビンタ

はじめまして。
昨夜、旦那と口論になりビンタをされました。

ケンカは、日曜祝日休みの旦那が月に一回釣りに行きます。

子供、4歳、2歳、6ヶ月の三人の子供がいる私は正直、子供が産まれてからハマりだした釣りに不満はありますが、仕事やストレスの気晴らしになりなら、夜中出て、夕方帰ってきてくれるなら、、、
と毎月行ってました。

ですが、眠らず帰ってくるので、
疲れた、眠い。などのぐったりした様子で帰ってきて、正直あんまりよく思ってませんでした。

その気持ちが旦那も気づいており、
本当はもっと夜中頃帰ってきたい、
けど、俺なりに気を使って早く帰ってきている。

と、段々互いにエスカレートし、
遊びに行ってんのに、疲れをモロ出しして帰ってくる旦那への不満が私も爆発し、旦那も、お前みたいなのんびりする息抜きと違うんだよ!

と声が荒がり、
いつまでも独身気分でいるな!と私も怒鳴りました。

すると、旦那が思い切り平手打ちをしてきて、私もキックとパンチをしました。
すると、また平手打ち。

なんで殴るの?!と泣きながら怒る私に、お前は何発殴ったんだよ!
と髪の毛を掴まれました。

リモコンを床に投げたら、てめぇ殺すぞ!とまた髪の毛を掴まれました。

子供たちが目覚め、旦那はそちらへ。

暴力を振るわれパニックになり、
怖い、怖いと私は泣いてしまいました。

私もたまの休み位もっと寛容になれば良かったのですが。

結婚して四年。
胸ぐらは一回掴まれましたが
ここまでははじめてです。

浮気と暴力は離婚、と決めていた私は、今までの旦那への信頼や尊敬が崩れ落ち、どうして良いかわかりません。

この程度は私のケンカの態度が悪かったと思えば良いのか、
それより大袈裟な事態なのか、、

アドバイスをください(>_<)

No.2465969 17/05/02 13:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧