注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

痴漢の過去がある男性について。45歳、普段は真面目すぎるくらいで、優しく、仕事が出来て、会社でも出世コースにいるだんせいです。ちなみに高学歴、高身長です

No.55 17/05/04 15:50
通行人55
あ+あ-

うちは3人とも息子だけど、
もし娘だったら、
その彼は抹殺したい。

申し訳ないけど。

恐怖と屈辱と後遺症に苦しむ娘さんお二人の気持ち、あなたも同じ女性ならわからないかな?

私がどうにかしてあげたい?

勘違いも甚だしい。

家族に捨てられ孤独な人生、
言っておくけど、それ、彼が自ら引き起こし自分で選んだ人生だから。

でも被害者は違う。ある日突然奈落の底に突き落とされ苦しみが始まる。

彼のステイタスを書き連ねるあなたには、見えてない、いえ、見たくない部分かも。

自分の闇じゃなく、健全なところを引き出して強めてくれるような相手を探しなよ。

55回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧