注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!

派手で美人はそれだけで得って本気で思ってる人います? 外見が良いと変な絡ま…

回答7 + お礼7  HIT数 887 あ+ あ-

匿名さん
17/05/10 22:23(最終更新日時)

派手で美人はそれだけで得って本気で思ってる人います?

外見が良いと変な絡まれ方するし同性からも異性からも妙な偏見を持たされて影でコソコソ言われたりするのに

出先で大袈裟に振り返る振りして上から下まで品定めする異性、睨み付けるようにガン見してくる同性

具合が悪くて病院に行けば嫌味たらしい清掃のおばちゃんがモデルでもやってるのー?と大声を出し、変に周りの注目を浴びて居づらくなったり

どんなイメージか知らないけどそのうちデキ婚しそうとか、男に貢いでたりしないー?なんてヘラヘラ笑う女友達
体目的で優しくしてくるだけの男友達

周りがこうって事はきっと自分のせい
人は己の鏡っていうもんね
でも私、未だに処女だし人に貢げる程稼いでもいない(;ω;)
外見が派手なだけで引っ込み思案で人見知り

なんで人って相手に見た目で判断されるんだろう??
こんな悩みがあっても友達に言えば外見が良いんだから得じゃん!で済まされる、マジでそう思うの?

色んな人の意見聞きたい、出来れば沢山
批判でも賛同意見でも何でもいいから聞かせて~(><)!

17/05/10 20:25 追記
ガチ美人さんならこういう経験もなく、得も多いのかな??

No.2469555 17/05/10 20:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧