注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

モラハラはなおらないですか?旦那はモラハラです。気づいたキッカケは世間でモラハラが騒がれた時です。うちの旦那はこれだ。と思いました。積も

No.27 17/05/16 12:21
匿名さん12
あ+あ-

私も本当に、とても大変だったので、とてもよく分かるのですが、確かに今すぐにでも旦那さんから逃げ出す事が出来ればいいのですが、奥様の旦那さんは、とにかく何を言っても全く話は通じないうえに、本当に、とんでもなく恐ろしいほどの執着心の持ち主ですので、お子さんを連れて逃げ出したとしても、旦那さんの事ですから、とことん何がなんでも、お子さんと奥様を探して見付け出して、ものすごく逆上するでしょう。ですので早く、モラハラに強い弁護士の先生を探し依頼されるべきです。相談された時に、DVシェルターなどの話も出てくるでしょうし、ただDVシェルターに入るには、かなり厳しい条件などがあり、それを、クリアしないと入るのは、なかなか難しい話も聞きますし、もし無事に離婚が成立する事が出来たらいいのですが、離婚後の事も、旦那さんから尾行や、ストーカー的な迷惑や嫌がらせをしてくる可能性などもあったりしますから、いろんな事を視野に入れておかれるべきです。奥様は長年の旦那さんからのモラハラで、完全に洗脳されてらっしゃいますから、その洗脳から抜け出すのも、とても時間が、かかると思われますし、その洗脳で奥様、お一人だけでは、まともな判断ですらも、とても困難になってしまわれております。ですので一人では絶対に無理ですから、可愛い お子様の為にも一刻も早くモラハラに強い弁護士の先生に依頼して下さい。

27回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧