注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

旦那に離婚したいと言われました。 妊娠7ヶ月になります。 原因は私がたまたま見てしまった旦那の元嫁からの手紙です。 その手紙には浮気したから離婚すると

No.3 17/05/14 20:59
匿名さん3
あ+あ-

たまたまっていうけど、どういう境遇かにもよる。
旦那が出しっぱなしにしていて、これなんだろう?って読んだなら、
スレ主さんは全然悪くないけど、元嫁からの手紙だってわかってて、
ちょっとくらい読んじゃおう、みたいな流れだったらもう無理。
浮気が旦那と元嫁、どっちがやった浮気かは知らないけど、
結果的に離婚理由が違ったという大義名分が手に入っただけで、
やってることは人様の見られたくない手紙を勝手に読んだだけだからね。
それこそ、たまたま、都合のいい内容だっただけじゃん。
普通のお手紙だったら、普通にプライベートのぞき見したってなる。
お母様はそれくらいって言うけど、やられる方はたまったもんじゃないよ。
だから話し合ったところで、旦那さんの心は戻らないと思う。
次は携帯盗み見るんだろ?って、私なら疑心暗鬼になるし。
旦那が許してくれる可能性に賭けて、ひたすら謝り続けるしかないと思う。
途中で、手紙読んだくらいで・・・みたいな気持ちになるなら離婚推奨。

3回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧