注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
今どきの子供(幼稚園児)の誕生会の食事は寿司(海苔巻き、いなり寿司)や赤飯ではなくサンドイッチを用意するのが常識ですか? 僕が子供の頃は赤飯や巻き寿司など
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

旦那に離婚したいと言われました。 妊娠7ヶ月になります。 原因は私がたまたま見てしまった旦那の元嫁からの手紙です。 その手紙には浮気したから離婚すると

No.4 17/05/14 21:03
通行人4
あ+あ-

一緒に住んでいるあなたに、LINEで別れたいって、
あなたをバカにしてるんじゃないの?もしくは、旦那さん、小心者すぎる??

>母親に相談すると、もうすぐ子どもも生まれるのにそんなことで別れたいっていう男なんて別れた方がいい、お腹が大きいのにお金を持っていないあなたを家から追い出すなんて考えられないと言われました。

お母さんの言う通りです。
あなた、何を反省しているか知りませんが、夫婦として一緒に住む身となったら、手紙を間違って見てしまうくらいはあり得ますよ。または、女として、自分の配偶者のことを深く知りたいって思うのは、女として普通に本当に組み込まれた「自分の身を守らなきゃいけない」という本能で当たり前です。むしろ、結婚までしておいて配偶者に本当のことを話していなかったことが後ろめたいだけでしょうね。しかしだとしたら本来は、旦那さんにそれを説明する義務があるんですよ。
そんな大事なことを説明もできない状態で子育てがうまくいくと思いますか?

仕事をできない状態の妊婦を、自分の子供を腹ませておいて出て行ってくれって、無責任でバカとしか言いようがないのですが。
子供を作ること=「人間一人の命をこの世という大海原に送り出す」っていうことを、全然理解してない。
悪いけどはずれ引きましたね。
好きならもう少し様子を見てもいいと思います。しかし、また何か本当に大変な時に、突き放される可能性もあると思ってください。私は個人的に見て、そう思います。お母さんがまだ元気なうちに答えを出すことをお勧めします。

4回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧