注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

旦那に離婚したいと言われました。 妊娠7ヶ月になります。 原因は私がたまたま見てしまった旦那の元嫁からの手紙です。 その手紙には浮気したから離婚すると

No.34 17/05/17 15:02
匿名さん9
あ+あ-

大変、失礼ながら、旦那さんは元々、お手紙は置いておくそうですと、おっしゃっておりますが、そもそも、元奥さんからの お手紙を置いている時点で、奥様は嫌ではありませんか??もし私が奥様の立場でしたら、いい気はしないですし、まだ元奥さんに対して未練があるのかなと疑ってしまいます。今、ご結婚されているのは奥様なんですから。探し物をしていた時に、たまたま見付け読んだと、おっしゃいましたが、奥様だって、たまたま見付けたとしても気になるから読んだんですよね??それで何度、謝罪しても旦那さんは許さないとなってくると、別れる口実を、もしかしたら旦那さんは、ずっと探していたのかもと、いろんな事を疑ってしまいますね。それで今回、お手紙の件が発生したと思います。例え、今回、離婚する事にならなかったとしても、また何か問題が生じた時に、上手くやれるのか心配ですし非常に困難だと思ってしまいますね。これから可愛いい、お子さんも生まれてこられるわけですから、よく、お考えになり、お子様と奥様が幸せになるベストな道を、どうか選んで下さいねm(__)m私も、お子様と奥様の健康と幸せを願っておりますm(__)m

最新
34回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧