関連する話題
ダブル不倫中の方に聞きたいです。
愛してるがセックスは最悪の嫁
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…

【求:男性意見】年の差カップルのセックスレスについて 22歳女(社会人3年目)です。彼は30代で付き合って1年半になりますが、3ヶ月セックスレスです。

No.4 17/05/14 22:50
先輩1
あ+あ-

あ、あとね、交際って金がかかるのよ。
責任も女性とは違うでしょ?
例えば結婚とかさ。結婚資金ってある程度貯めてないと結婚には踏み切れないし、んじゃ収入があればいいやんってなるけどわざわざたった一人の女性に金をつぎ込む価値があるかは男も見るんだよ。
特定の女性と付き合うメリットがあんまりないんだよね。俺は。(笑)

旅行は旅行漉きなプラトニックな関係の女性と行けばいいし、飲みやら街で買い物やらイベント楽しみやらも…。それぞれプラトニックな関係の女性がいれば十人十色な時間が作れるし、飽きにくいし。

セックスは昔みたいに女性もスカート履かなくなってるし、ズボンの子が多いでしょう?色気がないんですよ。(笑)

ズボン履いてるとあまり女性って感じがしないし…、付き合うメリットがないんだよね。
スカートなら多少は気分的に女性と過ごしてるって気はするが。

あ、まぁ本音はプラトニックな関係になる理由は金が貯まるから。(笑)

プラトニックな関係の場合、3回に1回位軽くランチ奢る位でいいからね。
しかも、色々な女性と一緒の時間を持てるよね。
別に交際してないのだから、相手女性も俺に変に縛られる事にはならないし、たまに奢ってくれるプラトニックな関係の男性位の感じかな。まぁ、互いに悩みやら日頃の他愛ない話やら冗談話とか話する。
恋人と好きだの愛してるだの…はちょっと胡散臭くて。(笑)
暑苦しくなる。まぁ、そういう交際がトキメキの時もあったから言える訳で。

添い寝位ならプラトニックな関係で充分出来る。相手の女性もたまに添い寝してる。俺もいちいち手は出さん。アホくさいし、そんな気にはならんし。
手を出そうと思えば出せるが、出さない距離感が心地いいんだよ。お互いにさ。

無印良品の店行く?
たまに俺は行くんだけど、ああいう居心地の良さ?というか色々店内を見て回ってるだけで落ち着くっていう…ああいうユルユル感位で今は女性と一定の距離感を楽しんでるよ。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました