注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

長文になります。 夫が不倫しています。相手は20歳年下の独身女性、中学校教…

回答25 + お礼25  HIT数 6791 あ+ あ-

匿名さん( 44 ♀ )
17/05/21 15:44(最終更新日時)

長文になります。

夫が不倫しています。相手は20歳年下の独身女性、中学校教師です。私も夫もともに40代です。
子供は20歳、16歳、12歳です。不倫期間は10か月。嘘が下手なので不倫3か月ぐらいでばれました。子供たちもすべて知っています。最初は子供たちの前でも 夫と不倫相手は一緒になるつもりだ。お母さんとはもう無理だからと・・・。はっきり言っていたのに(たぶん一番盛り上がっているときにばれたのでしょうね)ここ3か月前からは子供たちのためを思ったら戻った方がいいのかなと思うとか言ってきます。もう家を出て不倫相手と暮らしているのに どの口が言ってるのかとあきれます。
女性には弁護士を立てて慰謝料を請求しております。向こうも弁護士を立てているのでなかなか前には進みませんが…。

私は今まで言われたことや、されたことを思うとこの不倫は絶対許せません。子供たちももう別れてもいいと言っています。このことを何度伝えても離婚に承諾してくれません。母の日にはお花を送ってきました。(不倫する前は誕生日、結婚記念日、母の日には必ずお花をプレゼントしてくれました)ほんと何を考えてるかわかりません。

家庭を捨てて一緒に暮らしているのに なぜ離婚届に判を押してくれないのか。

私は分かった当時は本当に落ち込みました。仕事も手につかず、ご飯も食べれない、眠れない・・・
やっと最近 気持ちの整理もつき 離婚してはっきりさせようと決意しました。
不倫女性と一緒に暮らしてる夫がなぜ離婚に承諾しないのか?どうやったら離婚できるのか何かアドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。

No.2472088 17/05/16 15:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧