注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

凄く恥ずかしいですが、僕はクラスの女子4人にいじめられてます。 昨日、裸にされて教室の雑巾をとめている洗濯バサミで胸を挟まれました。 その様子を一人の子

No.25 17/05/22 06:07
匿名さん25
あ+あ-

辛い思いをしましたね。動画を撮るほうが犯罪なので 撮られたからといってこっちが下に出ることなんてないんです。

貴女が黙ってれば 行為はますますエスカレートしますよ?こいつ うちらに怯えてチクることしないから大丈夫なんだって。

とにかく 今やることは親に知られたくない じゃなくて むしろ知ってもらって先生も巻きこんで大事にするとこです。

このままそんな行為が何回も続くのは嫌でしょう?私にも息子がいます。そんな目にあってたら 救いだしたいし 相手の奴らを許さない。

言いづらいなら 手紙で親に伝えてみて。全部細かく書く必要なんてないんだから 書ける範囲で書いてみて。

女子にいじめられて情けないとか恥ずかしいなんて思わない。なんて酷いことする奴らだろうと腸が煮えくり返る状況です。

あなたの状況がいい方向に向かうことを願ってます。

25回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧