注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

アラフォーにて これが最後の恋、いろいろ頑張ってきた自分に神様がようやく微笑んでくれたと 思っていたのですが 「状況が変わった」とあっさり同年代の男性に振

No.18 17/05/23 09:54
通行人18 ( ♂ )
あ+あ-

自分は男ですが、お返事させていただきます。
お気持ちすごくわかります。自分はもう年齢的にも恋愛は無理だと思っていました。でも一年前から好きな人ができました。でも、状況的にまず無理だと。付き合うことすら難しいです。気持ちも伝えられないで一年過ぎてしまいました。恐らくこれが自分にとっての恋愛は最後になると思います。彼女に対する心配なことや、不安、伝えたいのに伝えられない苦しみ、本当に嫌になります。主さんのようにのらりくらり仕事はするのですが、ふと彼女のことが頭の中に浮かんできます。
こんな歳でオヤジが恋愛、バカですよね?彼女との状況も厳しいから。何も考えないように楽になれるなら、方法は一つだけ…って考えたりしています。自分も若い頃、付き合っていた彼女と結婚が破談、離婚も経験しました。別れることは本当に辛いですよね。
今の好きな人はそれ以前の問題、主さんのように付き合うことすらできない状況、そんな人を好きになってしまった自分がバカなんでしょうね。
主さんの彼への思いは、彼にとってはすごい幸せだと思います。ゆっくり時間をかけて無理に何かをしようとかしなくてもいいと思います。今無理をすると余計に辛くなり、自分を責めたりしてしまう。泣きたい時は我慢しないほうがいい。主さんの気持ちが一日も早く穏やかになれたら自分も嬉しく思います。
まずはゆっくりとですね。

長文失礼致しました。

18回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧