関連する話題
旦那以外の男性とセックス
主人の不倫 私の事を石って...
農家の嫁ストレス

子ども二人、まだ小さく手がかかる。旦那自営。ハッキリ言ったことないが、私の方が安…

回答5 + お礼0  HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
17/05/21 22:09(最終更新日時)

子ども二人、まだ小さく手がかかる。旦那自営。ハッキリ言ったことないが、私の方が安定して稼いでいる。家事、育児、ほぼ私。家、車私名義でローン組んでいる。旦那からは、月々生活費を入金してもらう。月によってまちまち。旦那の仕事の大変さは、理解しているつもり。

私は、多少の無理も何とかやってしまい、疲れを感じないでいることが多く、コップの水が、溢れてしまってから疲れていることに自覚するみたいです。旦那にも文句を言わず、自分がやった方が早いことは黙ってやってしまう方です。

でも自分も疲れてしまうこともあります。最近がそうです。心に余裕がない。いちいち旦那の時間がない的な態度に腹立つ。結局、私が気を使うことになる。ため息しかないわ。自分の物は自分で管理しろ。すぐに人に頼るな。口だけいいこと言って、そう言うことで、自分の罪悪感を逃がしてるんだろ。

私は何もわがままも言えないわ。いつも黙って我慢しているののに‼いちいち言うのも嫌。いっそ、新しい人なんかと再婚できたらいいけど、そんなん現実的ではない。結局、また我慢して、時が経つのを待つのか。はあー。

No.2474457 17/05/21 21:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました