注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

二年間付き合った彼氏に浮気された後、その女に乗り換えると言われ、捨てられました。 二股期間は2ヶ月、相手の女には私の事を黙っていたらしく、フラレるかもしれない

No.3 17/05/22 01:50
OLさん3 ( 35 ♀ )
あ+あ-

2年の付き合いと主さんの年齢からすると結婚は視野にいれていたのでしょうね。

その彼を待った所で主さんに戻るとは限りません。
また浮気したらどうしますか?

そんな女に負けたと思うと悔しいと書かれていますが、バツなし子なしの女に取られても悔しいでしょ?

その女云々ではなく、彼氏が主さんを裏切ったのだから主さんが待っても仕方ないのでは?

もうその彼は諦めて次に行くべきかと思います。
また同じ事されますよ?

好きな気持ちがあるし、きっと彼が今戻ってきたら何もなかった事にしたいのではないですか?
きっとそれは無理です!

些細な事で絶対に彼を疑います。

この先に待つのは不安や我慢ですよ?
もっと主さんを幸せにしてくれる方を見つけてください!

3回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧