関連する話題
年上妻…
W不倫のデート代
奥さんに全て暴露しようかな…😒

入院した彼のお見舞いに行ったら、奥さんと鉢合わせしました。 彼氏とは1年半付き…

回答46 + お礼46  HIT数 12371 あ+ あ-

匿名さん
17/05/28 16:27(最終更新日時)

入院した彼のお見舞いに行ったら、奥さんと鉢合わせしました。
彼氏とは1年半付き合っており、ずっと「結婚しようね」って行ってくれていましたし指輪もくれましたが、彼氏の友人や親にはなぜか恥ずかしいからと合わせてくれていませんでした。わたしも、「私ってそんな恥ずかしい女なんだ。。自慢の彼女って行ってもらえるようにもっと努力しなきゃ」って見た目も内面も磨いてきたつもりでした。

でも、昨日、彼氏に内緒で、彼氏にラインできいてた病院にお見舞いに行ったら、彼氏のベッドの横にお腹の大きな奥さんがいました。そこで、奥さんに彼氏とはどういう関係なのかや慰謝料を請求するからと言われ追い返されてしまいました。
私は、誓って、奥さんがいたことも、彼氏が既婚者だったことも知りませんでしたし、自分が浮気相手だなんて思いもしませんでした。

初めての彼氏だったし、私は初めての人と結婚したいって恥ずかしながら思ってきましたので、やっぱり悔しすぎて死んでしまいそうです。でも、裏切られたのに寂しくて自分からラインや電話をかけてしまいます。彼氏は、奥さんとは子供ができちゃったから別れられないだけで、本心では君が一番好きだって言ってきます。そう言われると悔しいのにぐらついてしまう自分がいて、さらに惨めになります。

友人に話したら略奪しちゃえばって言われます。私はそれはあかんやろって思うのですが、みなさんの意見を聞きたいです。

できれば、彼のことを忘れられるくらいドギツイ言葉で背中を押していただきたいです。あと、この場合も、私は慰謝料を支払わなければならないのでしょうか?

17/05/22 20:28 追記
騙された悔しさやこの気持ちをどこに収めたらいいのかも、合わせて教えていただけたら嬉しいです。

悔しくて悔しくて、本当に死にたいです。

No.2474883 17/05/22 19:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました