注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

女性は男性に比べて「気分屋」とか「怒りやすい」「イライラ」しやすいとかっていうじゃないですか。 しかもこういう事って付き合いの長い彼氏に対してだと露骨じゃない

No.6 17/05/24 20:22
先輩6
あ+あ-

女性にもよります。
サバサバと頼りがいのある女性もいますし、笑顔を絶やさない人もいます。

ある程度の年齢だと更年期障害でしょうが、若い女の子の場合はホルモンバランスが、ストレスで崩れ易いんです。

生理も、毎月きっちり決まった日にあるとは限らないし。
ホルモンバランス崩れると、自分でも気付かない間に涙でたり、言いたく無いことまで言ったりします。

理解して受け入れられないなら、お付き合いしない事です。

出産に備え、毎月辛い思いをしてる訳ですから。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧