注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

レズビアンに目覚めてしまったのでしょうか。 21歳 女です。ジャニーズが大好きですし、街で素敵な男性がいると目で追ったりする至って普通の女です。 ですが昨日

No.3 17/05/28 21:46
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

レズビアンの方は産まれ付きだから違うんじゃないかな。男女両方恋愛対象のバイセクシャル方はきっかけはそういうのもあるけど。
他の女性に恋愛感情や性的感情感じないならレズビアンではないよ。男性が好きならたまたまその女性が好きになっただけかもしれないし。気持ち伝えたいって付き合ったりキスしたりそれ以上のこともしたいってこと?

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧