注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

うちの父は仕事上夜中の1時2時に帰ってくるのですが母が寝室で寝ていると帰ってきて早々怒鳴り散らし「離婚届を持って来い」と家を暴れ回ります。食事も父の好きなものに

No.7 17/05/30 09:57
匿名さん7
あ+あ-

モラハラですね。

お母様、主さん辛いですね。

お父様がなぜそんな事をするのか理由があるはずです。毎日遅くまで仕事でストレスがたまり、睡眠時間もないのではないですか?

簡単に言うと、寝ないと人は本当に不機嫌になってしまいます。大事なんです。

お父様は働きすぎなのだと思いますよ!会社に問題があるのではないでしょうか?

その辺、家族で話し合いされたほうがいいですよ!お母様が言うより、娘である主さんが話を切り出された方がいいと思いますよ!

休日の夕食時などに、それとなく「お父さん、毎日遅くまで大変だね、眠くないの?睡眠ってとっても大切だから、寝ないとイライラしちゃうみたいだよ。お父さんが夜中に怒ってるの嫌だよ。」と可愛い娘に言われたら何かしら思うことがあるのではないでしょうか?

直らなかったら、お父様、お母様の両家の親に相談するしかないですね!それでも直らなかったら離婚を考えたほうがいいですよ。
お母様、可哀想。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧