注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

実両親との付き合い方に疲れてます。私は4.2.0の三人の子どもが居ます。三人目を…

回答6 + お礼7  HIT数 1087 あ+ あ-

匿名さん
17/05/31 20:11(最終更新日時)

実両親との付き合い方に疲れてます。私は4.2.0の三人の子どもが居ます。三人目を妊娠、出産時に実父親が腰の狭窄症にて入院、手術、前立腺癌が発覚。

妊娠中は姉が入院手続きや入院準備をやってくれました。2ヶ月間

私は週二回位は見舞いに行き、母と医療費申請などもしました。

入院の苛立ちから父親の暴言に姉も愛想をつかし、私が帝王切開の為出産入院の報告をすると、さっさと家を出て親の面倒を見なくてイイね、死ねばいいのに。もうウンザリ。
父親の事はもう知らない。
と姉から連絡がきました。
その後、電話もメールも無視

2ヶ月の入院やら、手術やらの付き添いに疲れ果てたようでした。
姉は独身39歳。実家暮らし
仕事があるのに休みを無理にとったり大変だったと思います。

母は、やってくれるから。と、送迎も見舞いも姉か私と一緒にしか行きません。その間も姉は無言だったらしいです。その様子を聞き、姉を自由にする為一人で行くように言っても聞かず。

出産してすぐ、父親の見舞いや退院手続き。癌の治療の為他病院にて再検査、検査、病院通い、狭窄症の経過観察の病院。その他眼科や内科

車が実両親は運転できないので、全て送迎。治療法などよく理解できないようで、子供を連れて検査や結果を聞きました。

出産間もなくすぐに始まり、義母や旦那にもゆっくりしないと。と、言われましたがそうもいかず。

6ヶ月たった今、やっとひと段落して、夏には放射線治療の送迎が週5、2ヶ月始まります。

親の面倒を見るのは当たり前です。

ですが、生後1ヶ月満たない子と、小さいの二人連れて見舞いや退院手続き。

実母は電車やタクシーで自分の旦那の見舞いに行こうとしない。
今の子は外に出したり、車も平気なのね。と看護婦さんに話したり。

姉が実家で完全無視状態らしく、私への依存か高まってきたのか、
週1は顔見るために行ったり、足が痛い、どこが痛い、と週2、3は病院に連れて行ったり。。

今日は電話がきてまた病院?!と思えば、今日は来ないのか、ご飯作ってある!と。。束縛しないで欲しい。車で、10分だが、赤ちゃんがウンチ漏らして、またUターン、子供グチグチ。。泣く騒ぐ。

明後日また病院に連れて行くのにです。。。前回実家に行ってから一週間経ってません。

70歳母、72歳父。

はっきり言えば、実両親好きじゃないです。掃除もしない、テレビばかり見て、父親とケンカばかりの母。

酒を飲んじゃ体調不良で仕事を休んでばかりいた父親、私のボーナスや退職金を当てにしたり、授かり婚の私に結婚する時、実家に子供預けたりすんじゃねーだろーな!いつ一緒に暮らすんだ?!と追い出さんばかりだった。

ボロボロの平屋のボットん便所、
16歳までそこに住み、からかわれたりした。
引っ越した先も、洗面所も無い和式トイレの3k

広い綺麗な家が羨ましかった。

No.2478806 17/05/31 16:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧