注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

子供の頃に母親から暴力を受けていました。 そのことで今悩んでいます。 以下長文になります。支離滅裂かもしれませんが、悩みを聞いて下さい。 暴力を受けた

No.6 17/06/06 15:44
匿名さん6
あ+あ-

私も親から虐待された一人ですよ
幼い頃から母子家庭で 兄が1人居るけど、いつも私だけ殴られ蹴られ 根性焼きされてきた アンタは あの男の顔に そっくりだと言われてきました。
でも、幼い私は父の顔すら知らない…
小学3年の時から 新聞配達をして文房具を買ったりするしか 頭がなかった。
御飯も 私には なかった…常に兄は大事にされて…勿論、高校も費用なんて出さないと言われ定時制に通い仕事をしながら学業してきました。自分で学費を払い家にも入れてきたけど 母からは お金の無心しかなかった。
卒業して自立しても 容赦無く金の要求する程 酷かった…何処かで 母の愛情に ほんの少し あの頃の私はバカだから 期待もしてしまい お金を渡してしまった 騙されたとも知らずに……とうとう精神的に参って倒れてしまい 私が入院しても母は現れなかったです。当時の彼が(現 夫)が 俺、婚約者なんです!と付き添いをしてくれました(実際は婚約してないけど 病院の許可が必要で)
あの時の私は 頭を抱え 震えや動機が激しく 心療内科へ受診されるまで 何が起きてるか?さえ判断出来ない状態でしたね。
医師に 死にたいですか?と聞かれ この人、何 言ってんの?はい?って思って束の間…なんで私が死にたく ならなきゃいけない?あの人が先に逝くべきでしょう!あの人が死んだのを確認するまで 絶対に死ぬもんか!と強く告げた。
その後 母と口論になったが 向こうから絶縁だと言われ 呆気なく捨てられた(お金渡さないから)それっきり 今は何をしてるか知らないし、こちらの住所も教えてない。今となっては 割と自分の生い立ちを受け入れてるので こうして生きてる事が 平凡な日々が私にとって幸せです。
こんなバカな私も居たんですよー笑っちゃうでしょ?

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧