注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

お腹にもまだ子供がいなくて、結婚もしてないのに将来の子供の話をされて辛いです。 彼22 私と同い年です。最近物件探しをしています。同居する時に同時に結婚す

No.21 17/06/15 00:54
お礼

≫20

毎回返信が夜中ですみません。
コメントありがとうございます!
はっ…!ちょっとお恥ずかしいですね。私は何を勘違いしてたんだか💧すみません。

うーん、どうなんでしょう?でもその可能性は高め…ですね。
お母様は、新しい彼氏と同居してるため、無いような…ありなような…💧(?)
んー、でも介護は施設に行こうかなとか言ってたような??

でも…「私が遊びに来たら、寝る部屋あるわね(*⌒▽⌒*)!!」って満面の笑みでサラッと言われたし、彼は弟なので、「将来ね!お兄ちゃんとその嫁さんと、貴方(主)と弟(彼)で隣同士に家建てたり、二世帯住宅もありよね!!」といきなり言われてびっくり…(そんな話今、初めて聞いたんですけど…💧てか、私の意見はどこへ?)ってなりました。
お母様は、何か計画を練ってるようで…(あれしてーこれしてーむふふ)感がして、なんか怖いです。もしかしたら、そうかもしれません💧
後はお母様の凄くパワフル全開な性格についていけてない(慣れてないですね…)

邪険にはしてるつもりはないんですし、子供のことさえ無ければとても良い方なのです。後は私の母はシングルマザーなので大変さは分かっています。1人2役してましたし…。その子供の大変さを育てるのが自信ないんですよね…。
確かに!私はケジメも何もしてません!!
結婚は、来年になるのでケジメをつけてからにします!!重要な所をきずかせて頂いてありがとうございます。

最新
21回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧