注目の話題
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

旦那が浮気をしそうでどうしたらいいか悩んでいます。 私は現在妊娠6ヵ月なんですが5ヶ月の時に旦那が仕事終わりに職場の人とご飯を食べに行くと言ってファミレスに行

No.4 17/06/13 12:11
匿名さん4
あ+あ-

旦那が浮気だけで止まらなかった場合、離婚したいと言い出しますよね?

まだ生まれてない子供が一人前になるまで20年ありますよ。
そんな長い期間を無駄にするんですか?

離婚する気がないなら今浮気の目は摘み取ってた方がいいと思います。

密会がバレた時に旦那としか話し合われてないのですか?
私なら旦那だけの意見じゃなく相手も呼び出して話を聞きます。
その時に相手のご実家の住所を聞いてご両親にもこのままでは慰謝料請求する事になると伝えます。

そのくらいしないと密会がバレても厳重注意で済んだラッキー、としか思ってないから繰り返すんだと思います。

もし相手を呼び出すのが嫌でも、目の前で相手に電話をかけてもらって今後一切関わらないと約束させた方がいいですよ。
電話の場合は後で旦那が陰でフォローのれんらをするパターンが多いですけどね。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧