注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

すみません。愚痴と言うか独り言です。私は、とある所で働いていました。少しでも良くしようと仕事場の掃除をしたり、大きい声で挨拶したり、お得意さんと笑顔で話しをした

No.2 17/06/13 15:37
匿名さん2
あ+あ-

あなたが素晴らしい人で、人にも仕事にも真面目で努力家なことが分かりました。
ただ、人に優しくできない人、相手を妬ましく思い、自分の鬱憤を他人で晴らそうとする不器用な人もいます。

皆んなが皆んな同じではありません。
あなたの培った心で相手を見極め、適度な距離感やスルーする方法を身につけ、どうかそのまま素直な心根の持ち主でいてください。

いつかあなたに惹かれ、特別大事にしてくれる人が必ず現れます。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧