注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

性欲を一切なくしたいと考えている26歳女です。 私には来年、結婚を考えている2歳年下の彼がいます。 さっそくですが、その彼とセックスレスです。同棲を

No.32 17/06/15 11:37
専業主婦さん32 ( 33 ♀ )
あ+あ-

私も同じような状況で結婚しました。
レス、辛いですよね…
同志過ぎて思わずコメントしてしまいました。

私の旦那も性欲がない人で1人でも抜かないで平気なタイプです。
私は人並みに性欲あるので辛い
そんな状況です。
同じですね…(^_^;)

うちのはスロット依存です。動画見て行っての繰り返し。
主様の所はゲームとか?パソコンにベッタリみたいなので…

他に夢中になるものがあると、そちらにばっか一生懸命で女は放ったらかしですよね。手に入れてしまえば尚更。

あ、話は戻って…sex。性欲。
私の方は1、2ヶ月に1度くらいはしてもらいますが、「してもらう」という事が悲しい感じ。
彼から求めて貰いたいです。
言わなきゃ平気で何ヶ月もしません。

私も考えたことありました。
どうにかならないか。
自分から頑張って誘ったり。
でも拒否られる度、もう女として自信をなくしました。
誘うのも怖くなってしまったのです。傷付くのが嫌で。

性欲を無くしたいというはもうドン底に落ちたから仕方なく考えを変えてみようという案。
この彼と一緒にいたいから自分が我慢するようなもの。

ただ寂しい、悲しい、虚しい。
1人でするのも何故最愛がいるのに1人でしなきゃならないのだと虚しくなる。
触れてもらえないのも寂しい。
断られて悲しい。
私を見てくれず趣味ばかり。
たまには構って欲しい。

だから一層のこと性欲がなくなればいいのにと考えてしまう。
でも本当は心の奥で寂しくて…触れて欲しい願いがあります。
愛情表現の一貫と考えているので、辛くなります。
私は…(;_;)

主様は子供を諦めたと仰ってますか、私も瀬戸際です。
歳的に。
でも彼も子供欲しいとはいうのですが、やらなきゃ出来ないし年齢もあるのだから真剣に話し合わなきゃいけないと思っています。

主様の彼は子供欲しいのかとか話したことありますか?
結婚することがもう決まってる状況でしょうから、そこは別れろなんて言いません。
私は同じ状況で結婚したのでよーく分かります(*_*)

とりあえず子供欲しいかは確認すべきと思います。
養子や体外受精とは言わず、彼の子供に対する本心をまず聞いてみて欲しいです。
子供を諦めて欲しくないです(;_;)
結婚となれば一生を共にと誓うのですから、子供は大きな問題となりますよ!

長々失礼しました(>_<)

32回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧