注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

男性に相談です。 私は彼と同棲していますが、セツクスしなくなって1年2ヶ月がた…

回答12 + お礼11  HIT数 1232 あ+ あ-

ゆうか( 39 ♀ oLdRCd )
17/06/27 00:17(最終更新日時)

男性に相談です。
私は彼と同棲していますが、セツクスしなくなって1年2ヶ月がたちます。
朝晩の挨拶程度のキスは毎日します。
手を繋いだり、腕を組んだりもします。
彼に聞いても性欲がないた言うのです。
でも、一人でしてるようですし、たたないわけでもないみたいで。
彼はなかなか挿入でイケないので、それが原因なのかなとも思います。
風俗は何もしなくていいから楽って言ってたこともあって、彼は挿入に興味がないのかなって思ってます。
私はそれはそれでいいと思っています。
私の方が欲求不満で、おかしくなってしまいそうで、他にセフレでも作った方がいいのかなとか。
でも彼が大好きなので、それができないんです。
彼に挿入しなくてもいいからとか、イチャイチャするだけでいいという提案をするのはNGなのでしょうか。

17/06/27 00:17 追記
彼に話そうと覚悟してたのに、彼が変わり始めました。まだセックスレスですが、私に触れることも増え、下ネタがタブーとなってたのに言うようになりました。毛嫌いするような態度もなくなったんです。どうやって話したらいいのかわからなくなりました…
どうしよう…

No.2485221 17/06/14 14:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧