注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

彼氏と同棲中ですが、家賃だけで6万の部屋なのに彼からは毎月4万しかもらえず、出費は私の財布からばかり。 なのに彼はワガママで自分勝手なことばかり。 なんか疲

No.4 17/06/15 19:42
匿名さん4
あ+あ-

同棲する為に借りたアパートではなく、転がりこんできたのなら、彼氏は家賃の事はほとんど考えていないと思う。

主さんが1人で住んでても、2人で住んでも支払う家賃は同じだからです。

彼は食費、雑費、家事などを主さんがする事に、4万を払っているのでは?

1度話し合って、4万では足りない事を伝え、無理なら出ていってもらえば良い。

でも、内心 家賃分が、浮くと思って簡単に同棲を決めた人なら、
なかなか出ていってはくれないけどね。

4回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧