注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

泣いてお別れして 私はまだ彼が好きで でも別れた事で彼が幸せなら 別れた事に意味はありますよね 戻りたいなんて 思ったらいけないですよね

No.18 17/06/18 11:22
koujien ( ♂ 9USQCd )
あ+あ-

5です。

繰り返しになりますが,別れてみて初めて気付くことがあります。
それは,相手の良さもありますが,むしろ,自分の弱さだったり,自分が求めているものだったりします。

10代の頃は,それが分からないので,見た目とか頭の良さとか運動神経で評価することくらいしかできませんが,恋愛を重ねることによって,自分にとってふさわしい相手とは,ということが次第に明確になると考えています。

失ったものは大きいと感じます。
おそらく,彼も,似た感情は持つと思います。

しかし,だからといって元通りに戻ることはほとんどありません。
仮に,戻ったような形になっても,以前とは違ってギクシャクすると思います。

素敵な恋を経験できた。
人を愛せる幸せを味わうことができた。
それって,素晴らしいことだと思います。

彼のような男性とは二度と巡り合うことはないと思ってると思いますが,そんなことは絶対にありません。絶対にです。

18回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧