注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

家賃滞納で一軒家から団地へ…死にそうにツラいです。 主人の知人がローンで建てた家を賃貸契約を結び7年住んでいましたが、主人の転職で収入が激減し家賃滞納から

No.60 17/06/22 02:23
通行人60
あ+あ-

子供が辛く見えるのは主が自分の色メガネで見てるからそう見えるだけ。
元気がなくなったように見えるのは越してきてから母親がいつも憂鬱そうな顔してため息ばかりついてるから!

子供だって狭い家になったし転校もして悲しかったかもしれない。
でも母親が暗い顔してため息ばかりついてたり父親と母親の仲が悪くなるほうがそれよりずっとずっといやなんだよ!!
なんで親のくせにそんなこともわかんないの?
主のようにくだらないところだけ見栄っ張りで嘆くくせに自分から変わる努力は一切せず言い訳ばかり。じつは自分の我が儘をとおしたいだけなのに子供をだしに使う人。
あげくに子供の命まで自分のものだと思ってる。
こういう親だいっきらい。
動けよ。子供を思うなら鬱になってる暇なんかあるはずない!!死にもの狂いで動け!!

60回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧