注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

結婚12年 仲良し夫婦が一変。子ども3人いて、幸せですが、義父が入院し 主人が私や子どもに当たります。本人も認め、悪かったと謝りましたが、怒鳴られたり許していま

No.2 17/06/20 00:47
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

主さんはジコチュー自己陶酔。
「人のためにこんなにも頑張っている自分」「人の事を心配している自分」が大好きで人の役に立っているように錯覚していて、そしてそんな自分を自己アピール。《見て見て。あたしってすごいでしょ?優しいでしょ?だからそんなあたしを認めて。誉めて》…………。

義母さんが入院の事を云わないでと言っていたのに、なぜ言うのか?

義弟の逮捕の事を伏せておきたかったのになぜしゃしゃりでて弁護士まで手配するのか?

義父の事を心配する気持ち。自分の心配す気持ちが義母やご主人のそれと同等だと思うふてぶてしさ…………。

人の気持ちなんか微塵も考えず、しかも自分のしていることは役に立っているという大いなる勘違い。主さんのまわりの人は大変だねぇ…………。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧