注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!

嫁いでから姑はかなり嫌みあり普通の会話も出来ない性格であり 義宅に顔を出せ!と…

回答3 + お礼2  HIT数 535 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/06/21 18:05(最終更新日時)

嫁いでから姑はかなり嫌みあり普通の会話も出来ない性格であり
義宅に顔を出せ!と言われて 出しても 嫌み息子には満面の笑顔で会話

私は不仲がわかってるから
時間の無駄で帰らなくなりました、不仲なんで いじめたいらしく 来なきゃ離婚!とか 何百言われてきました、

冠婚葬祭でも怒鳴る始末、嫌な時は欠席
姑の性格が理解出来ずに約十年位 いい加減腹立ち 初めて言い返した位
もちろん 言い合いした程 私はその時に 義家族と付き合いを断ち切る決断し それ以来 疎遠で 平和です。

たまたま嫁姑が合わないから仕方ないという 考えから面倒、アホらしくなり 疎遠です

疎遠になりましたが
どうも義親の夫婦仲が不仲で復縁出来ない状況で それが姑のカリカリした原因であったかに思います。
あとお金事情、
今更付き合いする気がないので疎遠ままで楽です。
ずっと疎遠で
義親は別居状態 姑が専業主婦だから離婚は無理です

姑とは絶縁で 会う気はないから 葬儀も欠席でいいよね? 旦那親戚冠婚葬祭も欠席してます 不仲で説明している為、頻発に冠婚葬祭はないです

17/06/21 16:59 追記
過去の嫌みや人間否定により 付き合いなく 疎遠になり五年です 旦那はマザコンだから 連絡は取ってます 私は嫌気さしてます

No.2488589 17/06/21 16:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧