注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで

知識のある方、お力を貸して下さい。 不倫相手を訴えたとします。 慰謝料を頂き、別れるようにお願いしたとします。 それでも不倫関係が続いている場合は、再度訴

No.10 17/06/24 14:04
専業主婦さん10 ( ♀ )
あ+あ-

慰謝料を取り続けるということは、一度はきちんと支払われているということですよね。

法律とか難しいことはわからないけど、人としてどうなんでしょうね。

別居して、妻としての役割をほとんど果たせていない状態での浮気相手への慰謝料請求。

不利だと思います。

人として…と言うなら不倫した人間はどうなるの?と言うと思いますが、一度制裁を受けています。

ご主人はお咎めなしだったんですか?

それは片手落ちのように思います。

正当防衛を通り越して過剰防衛になっていませんか?

更に、慰謝料を支払って離婚したと騙されたと浮気相手が訴えを起こしたらどうなるんでしょうね。

今の状況で、“お互いかけがえのない相手”と思い合っているんだから、それ以上強気に出ると、ドンデン返しされたりしませんか?

わたしが主さんの立場なら、どう足掻いてもわたしを見てくれない主人のことは諦めます。

今のままでは全員苦しいだけですから。

10回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧