注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

したいと思っていることや自分の中で決めたことがいつまで経っても出来ないんです。 こんなことって他の人にもあるんでしょうか。 またどうすればいいのかアドバイス

No.5 17/06/24 23:12
匿名さん2
あ+あ-

私がよくやってる事は
携帯やメモにやる事を書いて、とにかく寝る前に頭の中で明日の予定を何回もシミュレーションしてます。

乳幼児3人いるので外の用事を済ませようと思ったら行き当たりばったりだと無理なので

朝何時に起きて何時に朝ごはん食べさせて授乳時間やぐずったり急にオムツ変えなきゃいけないと困るからこれぐらい時間に余裕持たせて
何時頃に市役所に付いたら市役所は道が広いから上の子真ん中歩かせて末っ子は抱っこ紐かな〜銀行は車通りの多いし万が一待ち時間が長かったら困るから2人ベビーカー、1人抱っこ。
時間稼ぎ用のおやつはあれ持って行って
車乗る前にあそこの自販機でジュース買って時間稼ぎ

昼寝の時間に被るから何時までに〇〇着いて用事済ませて〜あそこにオムツ変えれるトイレあったからあそこで変えて。
昼ご飯近くてグズリそうだから何時にコンビニ寄ってパン買って〜

とかとか

予定通りにいかない事もあるけど何回もシミュレーションしてればどうにか体がその通りにどうにか用事だけでも済ませようと動こうとします。

前の晩から気合いを入れて寝る。あとはもう勢いですよね…
本当、やらなきゃな〜ぐらいだとあっという間に時間が過ぎてるし…

気合いと時間で決めてこの日に全て終わらせると強制的に動くしかないです。

出来る事なら私も子ども3人連れて汗だくで外になんか出ず家にいたい^^;

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧