注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

私は今年23になる女性です。 前々からタトゥーをいれたいと思っていたのですが今回本格的にいれようかと考えています。 しかし今付き合っている彼氏(29)に相談

No.11 17/06/28 23:23
匿名さん11
あ+あ-

学生時代、バイト先でタトゥー入ってた人がいて…タトゥーを消すために定期的に通院していました。
レーザーで消すそうで、一度では消えず、何度も何度も通って少しずつ薄くしていくそうです。
勿論保険は効きませんので、全額自費負担です。

日本と海外とでは、歴史が違います。
まだまだ日本ではタトゥーとしてより刺青として認識される方、反社会的組織との関わりを連想する方も多く、現に温泉やプールでは禁止されていますよね。

彼氏を不快にしてまで楽しみたいオシャレって何だろう?
子供が不利益を被るかもしれないと分かっていてまで楽しみたいオシャレって何だろう?

人を不快にさせないようにシールで隠すって、見た人が不快になるって認識はされてるんですよね?
じゃあ逆にいつならシールで隠さずに過ごせるんですか?
子供ができたら、常にその子の親として見られているんですよ。

彫ってしまったら簡単には消せません。
よくよく考えて。

11回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧