注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!

男性に質問です。 あなたは結婚前に避妊せず行為をし、処女だった女性を妊娠させ…

回答10 + お礼0  HIT数 1161 あ+ あ-

通行人
17/07/01 14:10(最終更新日時)

男性に質問です。
あなたは結婚前に避妊せず行為をし、処女だった女性を妊娠させたかもしれないとします。
でもあなたはその女性が大好きで結婚したかったのでべつにかまわないし、予定通り結婚し子供ができていたら産んでほしいとも思っていました。

しかし女性は喜ばずあなたとの子供がいる将来を悲観し(実際にあなたは給料は高くないし、あなたは普段から自分の趣味に金をつぎ込んでいる。女性のお金に頼りたい心理があり、あなたは子供ができたら女性は正社員で働いてほしいと思っている。女性は20代後半で現在バイト。)、緊急用ピルを飲みあなたとの妊娠の可能性を消してしまいました。
あなたはどう思いますか?

No.2492378 17/06/29 05:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧