注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

生きるのに疲れました。いじめが全てでした。再就職なんか絶対無理です。もう、私は死ぬしか道がありません。産まれてきたのが申し訳ないです。私なんか、バカにされるた

No.43 17/07/06 19:26
お助け人43 ( ♂ )
あ+あ-

50代の男です。職場のイジメる人は私位の年齢でしょうか?全て閲覧させていただいて、その上で言いますが、主さんは相当ひどい言葉でバカにされ、精神が病んでいるな。と気の毒になりました。これは、プロのカウンセリングなどをすぐに受診する必要がある。あるいは、診療内科で診てもらわなくてはならないレベルである。心の傷は外からは、分からないが主さんの発する言葉でわかる。今すぐ楽になりたいならば、診療内科で薬をもらって飲んで、カウンセリングを受ける事です。決して死ぬ事が楽になるものではない。生きる道はいくらでもある。楽しい職場で働く事の素晴らしさを実感出来る所もある。私も主さん程ではないが、職場でイジメられ、鬱病になった経験者です。今は傷ついた心を治して、それから、また、ここで会おう!そしたら、楽しい職場や生きる道などの話しをしましょう。

43回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧