注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

生きるのに疲れました。いじめが全てでした。再就職なんか絶対無理です。もう、私は死ぬしか道がありません。産まれてきたのが申し訳ないです。私なんか、バカにされるた

No.47 17/07/07 03:54
通行人47
あ+あ-

自分も現在イジメられてます。仕事した成果は全て取られ、ミスが見つかればこっちの責任。先輩が抜けたので、その次に詳しい自分が出来る限り仕事やらされ、昼休憩もなく常に走り回ってますが、自分以外は暇そうにしてたり、上司に重要な報告だけしに行き、あたかもそいつが仕事した様に見せかけてます。
そして先輩の抜けた穴にあまり分かって無い奴が収まりましたが、仕事は丸投げ、たまにやり方を聞いてきても、結局仕事してる感だけ出して後でやっといてと丸投げ、でも上司の評価は自分ではなく、そいつの評価が高くなってます。耐えれ無いので来月辞める事が決まりましたが、相変わらず適当な仕事ぶりで、先日、何か有ったらお前の所為にして
適当にごまかしておくし、何ヶ月か適当でも持つなと言われました。
もう辞めるので良いですが真面目に頑張っても結局は上に取り入れられなければ、どんなに業績上げても全て他人の物になり、仕事が増えるだけで貢献しようが無いし、仕事出来ない奴が上に立つので、意味不明な指示や発言で現場が乱れます。指摘しても理解出来ないので結局こっちがやって成果だけ横取りされ、3人分の仕事してるので時間が足りないですが、忙しいアピールだと罵られ、電話を誰も取らないのでひたすら取れば長いと言われ、仕事でやり方が分からなければ、お前のミスだと意味不明な事を言いだし、お前がやれと言われ、ほとほと疲れました。

47回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧