注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
ガソリンスタンドで、女性スタッフに、 「お兄さん洗車はどうされますか?」 と言われました。 もうじき55なのに、お兄さん呼ばわりされて、ちょっと嬉しかった

今日は、あまりの暑さにクーラー付けちゃった…? また旦那から「誰の金で生活してるんだ!」って怒られる? どうしよう…。 でも、どうしても我慢出来なかった…

No.75 17/07/06 14:45
通行人36 ( 33 ♀ )
あ+あ-

姑が隣に住んでいるとは思わぬ後出しですね。(笑)
水分補給は頻繁にするようにして、アイスノンなどで体を冷やすことぐらいしか暑さ対策はできないですね。
どうしても冷たい風に当たりたいなら、近所のスーパーやコンビニに行ったらいいと思います。
車を持ってるなら、車の冷房に当たるのもいいと思います。
くれぐれも我慢や無理のしすぎで倒れないで下さい。
お幸せに。

75回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧