関連する話題
娘が不倫の子を妊娠😱
不倫相手の彼を許せない
既婚者で本気の不倫をしたことがある方

配偶者の不倫、浮気を知った後の気持ちの持っていきかたについて。 私は四年ほど前に主人の不倫に気付いてしまいました。ラインを見ると楽しそうなラインの会話お泊まり

No.17 17/07/07 20:52
通行人1
あ+あ-

再再です。
アンパンマンはすごい方です。ただ凡人である私には、見返りを求めない愛はとても難しいですね。結婚したらなおさら。
もちろん物ではなく、誠意には誠意とか、自分と同じくらいの努力とか、そういったヒフティヒフティさですけど。
考えないことも、まして他に男性作ることも、できたらいいですけど,,,そう簡単にはいかないですよね。皆様書いてらっしゃるように、今の自分に可能な気分転換を上手にして、嵐が過ぎるのをじっと待つしかないのかも知れません。

再度になりますが、ずっと一生同じ気持ちで過ごすなんてことはないです。

発覚したときを10として、今も10ですか?この先も0にはなりませんが、3にはなるかも。時々4にもなるけどきっと今よりはずっと楽なはずです。だいそれたことはしなくても、小さな仕返しと、憂さ晴らしと、手抜きと、色々組み合わせてなんとか乗りきりましょう。
主さんは私の4年前の状況とそっくりですからきっと大丈夫です。

余談ですが,,,看護師みんなを嫌いにならないで下さい。私の主人の相手も看護師でした。,,,が、私も看護師なんです。浮気も不倫も一度もしたことないですよ。

17回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました