関連する話題
妻が怪しい
不倫相手の彼を許せない
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢

配偶者の不倫、浮気を知った後の気持ちの持っていきかたについて。 私は四年ほど前に主人の不倫に気付いてしまいました。ラインを見ると楽しそうなラインの会話お泊まり

No.30 17/07/09 00:30
通行人30
あ+あ-

主さんの気持ちが本当によくわかります。
私は夫に3年間ダブル不倫されてたことを知ってもうすぐで1年です。もともととチャットで知り合った主婦でした。しかも同じ職場のパートでした。
発覚時は本当にすまなかった、離婚は絶対に考えられない、すぐに別れたと言ってたけど、インスタで繋がっていたり、ラインのチャット仲間に不倫の一部始終を語っていて。主人の本音を知り失望しました。私に悪いことしたなんて思ってもなかったんです。

チャットも全部見たこともぶちまけて、これからどうするか考えたい、私がすべて決めるんだと主人には言っています。主人は反省しているかのように見えますが、本当はどうなのかわかりません。
相手にも慰謝料も請求してないし、主人も何も失うことなく生活をしているのが悔しくてたまりません。
とてつもなく傷つき、体調も壊し、8キロも痩せて…。結局はやられたほうが、やられ損なんですよね。たぶんもう私が出て行くことはない、許してもらえたと思ってるんでしょう。
私もやり場のない気持ちをずっとかかえたままです。離婚しないと決めたわけでもありません。
修復しなければならないと考えるのは今の私にとっては辛いものです。
だから今はとにかく、息子と自分のために少しでも楽しい事をと考えてやりすごしています。それしかできないですよね。
主さん、同じような気持ちを抱え、頑張っておられる方がいるというのは支えになります。辛い時は涙したり、爆発してもいいですよね。そうやって1日1日を過ごしていきましょう。

30回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました