注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

セックスと愛情はイコールなのかな?と最近思うこの頃です。 何故かと言うと、皆んな浮気したり自分の性欲を満たすために(女性)だけにセックスをしたりと…何がいいの

No.18 17/07/09 13:48
匿名さん18
あ+あ-

ちょっとびっくりした。

貴方はその口で言葉を話せますが、その言葉を話せるその口は誰かと浮気して楽しむ為にだけあるんですか?

セックスも言葉もただの手段です。

どう使うかは自分次第では?

私は言葉で人を傷つける事もあれば人を喜ばす事にも使います。
お金を稼ぐ仕事にも使えば、自分が楽しむ為にも家族や友達と楽しむ為にも使います。

セックスも言葉も、ただの手段でしかないですよね。
いずれ子孫を残すのに使えという使命は帯びてますが。

主は主でその時その時で必要な時に自分の使いたい目的で好きに使えばいいのでは?

言葉は愛を囁く為にだけ使うべきだ…

とか中二ポエマーみたいな事言ってないで…

18回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧