注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

年の差結婚って、アリだと思いますか? 昔は年の差婚と言えば男が年上がほとんどでしたが、最近では女性が年上も珍しくない でも、年齢差があるが故の問題ってあると

No.28 17/07/13 23:48
お礼

≫24

彼女の年齢なら子供欲しいと思いますよね。

我が子は海外留学考えています。妻の保険金は全てそれに充てたいと思っています。

彼女のことに関係無く、定年後の仕事も考えていて資格試験に向けて準備中です。

これから先、年齢重ねるほどにパートナー捜しは難しくなるばかりですが、死別の
後妻は難しいと言われた時から考えないようにしてましたから、まさかの出来事です

28回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧